席替え

こんにちは、アーリアです。

今日、学校で席替えしました!

 

席替えってなんだか不思議です。

隣の人が嫌だったときはもちろん喜びますが、

隣の人と結構気が合っていたりしても

席替えでなぜかワクワクします。

 

前までは前から二列目だったんですが、

最前列になりました(◎_◎;)

(しかも教台の真ん前)

 

先生の目の前です(´・ω・`)

(´・ω・`)

こんにちは、アーリアです。

 

今日、

祖父が亡くなってから初めて登校しました。

心がいたくて休んでたわけじゃなく、

単にお葬式と告別式があったからです。

 

昨日学力テストだったので

ラッキーだったのかアンラッキーなのかよくわからないです。

一つはっきりしてることは、

祖父が死んだってことだけで

なんかすごくかなしいです。

いつもと同じはずの教室がとても暗く見えてきて

(私のクラスは学校一、明るいクラスです!)

思ってる以上にショックなんだなーと思いました。

1535133222←暗号(´・ω・`)

こんにちは、あーりあです。

昨日、祖父がなくなりました。

お葬式、行ってきます(;◇;)ゞ

 

暗号の意味:頑張って自力で解いてください。

      たぶん誰もが解読できると思います。

今、欲しいもの 心理テスト

今、欲しいもの

 ・ドーナツ

 ・画力

 ・ファンタビのサウンドトラック

 ・ハリポタのスマホケース

  (スマホ持っていないですが)

 ・ホグワーツ特急のプラモ的なもの

 

私が今欲しいものをただリストにしただけです。すみません

 

ちゃんと心理テストです。

 

 Q、「誕生日プレゼントに何欲しい?」ってきかれたら、

    どれを選びますか

    A アロマグッズ

    B ピアス

    Ⅽ 本やDVD

    Ⅾ 何でもいい

 

結果→「あなたが求めている賞賛の言葉」が分かります

A 「優しい人だね」アロマはその香りで、心と身体を癒やしてくれます。いらだった気持ちを穏やかにしたり、やる気をアップさせることも可能です。そんなアロマグッズを選んだひとが求めている賞賛の言葉は、「やさしい人だね」です。あなたのやさしさで勇気が湧いた。思いやりのある態度でほっとした……など、やさしい人だとほめられたい様子です。

B 「モテるでしょ?」ピアスは女性の顔を華やかに引き立ててくれます。そんなピアスを選んだひとが欲する褒め言葉は、「モテるでしょ?」です。女性としての魅力、美しさを賞賛されたいと思っています。プレゼントに求めるピアスが大きければ大きいほど、「もっと、私を見て!」という承認欲求がきっと、強いでしょう。美に対する意識が強い人です。

Ⅽ 「さすがですね!」本やDVDを選んだ人がほしい褒め言葉は、「さすがです!」。本やDVDは学ぶことや価値観、思想を表しています。「さすがですね!」というのは、その人の能力や考え方に、相手が感銘を受けたり、優れた人だと思っていることをあらわしています。その人は人よりも優れた存在だと認められたいはずです。

Ⅾ 「何を認めてほしいのかわからない」プレゼントをくれるなら、何でもいいと思っている人は、あまり賞賛を求めていません。賞賛を求めていないのは、一見、しっかりしているように見えます。じつは、「自分が何を求めているのかが、わからない状態」です。

 

心理テストってあまり当たらないと思うのは私だけでしょうか・・・・?

あまり当たることがないんです。

心理テストってあくまで心理テストなんで

心理テストだとおもいますが(意味が分からない)、

少しは当たってくれたらなって思います。

心理テストの結果にほぼ毎回出てくるのが

「ミステリアス」っていう単語です。

自分がミステリアスだと思はないし、

 友人にも全面否定されて少し悲しい感じです。

ミステリアスな魅力とか出てくるんで

なんか・・・・・

そういいながらも心理テストを楽しんでいる私を

発見しました。

 

心理テストって当たれば本当の自分を 知る手掛かりになるんで

(まだ自分が見つかっていない方には)結構いいと思います。

もしかしたら自分のことを勘違いしていて、

本当は当たっているのに

あたっていないと勘違いしてるのかもしれません。

どっちにしろ自分は他人に見つけてもらうものじゃなく

自分で見つけるもので

見つけ方は個人の自由なので

何でもいいんじゃないかなって思います。

 

心理テストが当たっているか当たっていないかは

その本人と神のみぞ知るもの(神が存在するかどうかもわかりませんが)なので

何でもいいんじゃないかなって思います。

 

後からこの記事読んでみたときに

なんで心理テストごときにこんなに考えてんだ

って思っている私がいました。

最近ハマっていること

お久しぶりです。

アーリアです。

1週間ぶりにブログを書きます。

平日はインターネット回線が悪いので

土日に新しい記事を書く形になると思います。

 

今日は1日暇だったので、

一日中ゲームしてました(笑)

最近ハマっているゲームは、

幻想神域 -Cross to Fate- です。 

クエストをどんどんやっていく感じの

オンラインゲームです。

アバターがとてもかわいいです。

すごくオススメです!

 

クロッシーロードとかもオススメです。

横からくる車をよけながら前へ進むゲームで、

結構ハマってます。

ゴールがどこのあるのかがわからないですけど(;´・ω・)

あるのかも良くわかりません。

キャラクターも結構いて、

プレイしていくうちに、だんだんキャラクターが増えてきます。

暇つぶしな感じです(´-ω-`)

動きがぴょこぴょこしてるとこが

結構好きです❤

よろしくお願いします

初めまして!

今日からブログをはじめます、アーリアです。

中学生です。

楽しんでブログを書いていきたいと思ってます。

よろしくお願いします。

ページビューを調べる