
最近ハマっていること

お久しぶりです。

アーリアです。

1週間ぶりにブログを書きます。

平日はインターネット回線が悪いので

土日に新しい記事を書く形になると思います。

 

今日は1日暇だったので、

一日中ゲームしてました(笑)

最近ハマっているゲームは、

幻想神域 -Cross to Fate- です。 

クエストをどんどんやっていく感じの

オンラインゲームです。

アバターがとてもかわいいです。

すごくオススメです!

 

クロッシーロードとかもオススメです。

横からくる車をよけながら前へ進むゲームで、

結構ハマってます。

ゴールがどこのあるのかがわからないですけど(;´・ω・)

あるのかも良くわかりません。

キャラクターも結構いて、

プレイしていくうちに、だんだんキャラクターが増えてきます。

暇つぶしな感じです(´-ω-`)

動きがぴょこぴょこしてるとこが

結構好きです❤

ページビューを調べる