読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(´・ω・`)

悲しいこと 学校

こんにちは、アーリアです。

 

今日、

祖父が亡くなってから初めて登校しました。

心がいたくて休んでたわけじゃなく、

単にお葬式と告別式があったからです。

 

昨日学力テストだったので

ラッキーだったのかアンラッキーなのかよくわからないです。

一つはっきりしてることは、

祖父が死んだってことだけで

なんかすごくかなしいです。

いつもと同じはずの教室がとても暗く見えてきて

(私のクラスは学校一、明るいクラスです!)

思ってる以上にショックなんだなーと思いました。

ページビューを調べる