
幻想神域①

ゲーム 幻想神域 日記

 

f:id:arilla:20170212123715p:plain

 

こんにちは、アーリアです。
一昨日、幻想神域 ~Fate Cross~ で
マイホームゲットしました☆
 
マイホームは、「星の砂漠」までのメインクエストを
すべて完了すると出てくるクエストの「夢のマイホーム」を
達成することでもらえるものです。 

 

最初は家具が何もないので
空き家みたいですが
そこに家具を設置することで

家に住んでる感が出ます(?)

f:id:arilla:20170212122434p:plain

 

家具は染色式で

最初の色が茶色でした。

なので「チョコレートの家」

みたいな感じになりましたw

 

家というより「豪邸」

ですね。。。(-_-;)

 

隣にいるのは

...仲間?です

 

マイホームにもレベルやコインがあって

レベルによって買ったり作ったりできる家具が違ってきたりします。

なのでレベル上げを頑張ってるんですが

なかなか上がらないです(そりゃそうだろ)

家具を製造すれば上がるのか?と思い

家具を作っては

ハウジングコイン(家具を買うときに使うコイン)

に変えてます。

 

のんびり頑張ります(''◇'')ゞ

ページビューを調べる