読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコン記念日

こんにちは、アーリアです。

 

パソコンが壊れてから1日経過しました。

やっぱりインターネットは使えます。

が、事件発生しました。

 

インターネットエクスプローラーがタスクバーにない!

 

スタート画面から探すのがめんどくさいので

コルタナさんで呼び出しました。

呼び出せたし、

つかえたのでほっとしました。

 

ここからが本題といえば本題です。

 

とあるゲームがしたくて

スタート画面を開きました。

スタート画面がスッカスカで

アプリは

Skypeしかいませんでした

 

これは

Skype と Windows10の

共犯確定ですね!

 

まあゲームアプリは

もう一回インスートールして

初めからやればいっか!とおもったんですが

Windowsストアがない!

 

ってことは

犯人はSkypeです!

 

犯人が見つかってめでたしめでたし、というわけにはいかず。

(それにしても めでたしめでたし って打ちづらいなあ)

またコルタナさんに

Windowsストアを呼び出してもらいました。

 

消えたアプリたちは

インストールはしてあるみたいで

もう一度インストールってのができなくなっています。

スタート画面に表示されなくなってるだけ?

どうすればいいの?

 

あ、バックアップ

 

あ、バックアップとってなかった Σ(゚д゚lll)ガーン

もう最悪の状態ですよ

私の世界が崩壊しかけてます。

 

仕方ない、一生コルタナさんに頼るしかなさそうです。

( ゚д゚)ハッ!

 

もしや

コルタナさんが犯人?(人のせいにしちゃだめです!)

 

もうこれはパソコン事件です。

今日はパソコン事件が起こったから

私のパソコン記念日にします←

 

たぶん、犯人は私です。

バックアップとってなかった私が悪いです。

 

なんかバックアップの大切さが

分かったような気がします。

 

こういうことが起こらないうちに

バックアップをとっておいたほうがいいんだなって思いました。

 

これを読んでくださる方がいるのなら、

私の失敗から

ああ、バックアップをとっといたほうがいいんだなとか

バックアップをとっててよかったなって思ってください。

 

以上、アーリアの失敗でした。

ページビューを調べる