読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠しコマンド

パソコン Yahoo! google 隠しコマンド

こんにちは、アーリアです。

 

先日、パソコンが壊れたせいで

インターネットしか使えず暇なので

YouTubeを見ていたところ

はじめしゃちょー2の

Yahoo!で「ががばば」と検索するとヤバイ事に (2015/11/04の動画)」

を見つけました。

すごく怖かったです。

 

Yahoo!Japanに

ほかに隠しコマンドあるのかなーと思って

検索しまくりましたがありませんでした Σ(゚д゚lll)ガーン

 

代わりに

グーグルの隠しコマンドがすごく沢山あったです。

 

一回転と検索すると画面が一回転したり

(何回もやると酔いそうです)

 

斜めで検索するとちょびっと傾きます。

 

「Zerg Rush」だと赤と黄色の丸いのが降ってきます。

丸いものを何回もクリックすると消えるんですが、

だんだん数が増えてきて

検索結果がすべて食べられてしまいます

ミニゲームみたいで面白いです)

 

パックマン」で検索すると、

パックマンのゲームができます

(結構楽しいです)

 

重力でグーグルのロゴとかが

ガラガラと崩れるのもあります。

グーグルのロゴとかをドラックしたりして

放り投げて遊ぶことができます^^

Google Gravity

 

逆に、無重力のもあって

これも同様にグーグルのロゴを投げて遊ぶことができます

Google Space

 

水中のグーグルとか

(魚泳いでます)

Google Underwater Search

 

ギターが弾けたり

(録音できますw)

Google Guitar

 

ヘビを動かすミニゲームとか

(難しい・・・💦)

Google Snake Game

 

ジッパーを開けたり閉じたりできるグーグルや

(左右反転してます。グーグルのロゴの詩集が可愛い❤)

Google Zipper

 

真っ黒い画面が出てきた後に

ピーとかパーとかなって

アルファベットや数字によって形作られている

グーグルのロゴが現れるものなど、

Google Terminal

すごくたくさんありました!

 

色々遊べて楽しいです

 

これならネットしか使えなくても

楽しめるかもしれません!

 

きっとほかにもいろいろあると思うので

ほかにもあったら教えて下さい(*´ω`*)

ページビューを調べる