
一か月と一週間

初めてのブログ 嬉しいこと 日記 パソコン

こんにちは、アーリアです。

 

はてなブログをはじめてから、

一か月と一週間経ちました!

 

初めのブログは3行だけど

心の中では

 うわあぁぁぁい!はじめてのぶろぐだああああ!

 がんばるぞおぉぉぉぉぃ!

みたいなこと思ってました(笑)

 

これからもぼちぼち

3日~4日に一度くらいの更新で

やってきたいと思っています

これからもよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

 

気づいたこと↓

なぜか水曜日と木曜日に一回も記事出してません(-_-;)

たぶん一番忙しいからだと思います✨(言い訳)

ページビューを調べる