幻想神域②

こんにちは、アーリアです。

幻想神域がまたプレイできるようになりました

なので、

今日は午前中ずっと

幻想神域をしてました(*‘∀‘)

 

‘‘幻想神域’’ と ‘‘異次元ゲイムネプテューヌ’’ が

コラボしてから初めてプレイしました。

 

イベント期間中に、

ダンジョンのボスを討伐するとコインがゲットできて、

そのコインを集めると

‘‘異次元ゲイムネプテューヌ’’ のキャラクターの肖像画

交換できるらしいです。

 

ダンジョンって何? (*'ω'*) おいしいの?

 

 

インスタンスダンジョンには、関係ない他のプレーヤーキャラクターはいません。
一人で入ると自分のみ、PTで入るとパーティーメンバーのみです。
このため他のプレーヤーキャラクターとのモンスター争奪やアイテム争奪は起こらないと言えます。
ダンジョンに入るたびにロードが発生するのもインスタンスダンジョンの特徴です。

 

なるほど?

分かったようなわからなかったような。

 

つまり → プレイヤーがたくさんいるところから → プレイヤーが自分と仲間だけのところに移動すると → そこがダンジョン

 

ということらしいです。

 

頑張って異次元コイン集めようと思います✨

ページビューを調べる