読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな曲ヾ(*´∀`*)ノ

お題「よく口ずさんでいる曲」

こんにちは、アーリアです。

今日テストが終わりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2回目のお題スロットです!

私が「よく口ずさんでいる曲」は、

RADWINMPSの なんでもないや と スパークル です。

 

スパークルのほうが好きです(*´▽`*)

君の名は。」の彗星が落ちるシーンで

スパークルが流れた瞬間に

涙出そうになりました(笑)

 

君の名は。」の最後に

なんでもないやが流れたときには

目から汗が出てました(*‘∀‘)

 

小瀧くん(in三葉)の裏声とか

もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

 

声優さんってすごいです。

 

音痴だけど

なんでもないやを

歌ってみたいです!

 

スパークルは聞くに限る←

ページビューを調べる